ぼちぼち。

自宅待機期間が多かったから、

宣言解除されてからの仕事は身体にくるね←

 

でも、補償してもらえるから有難い。

 

私の収入は、推しの為に使うことでしか楽しみがない(笑)

だから、オンラインのグッズショップで色々買ったよね!www

 

嵐の展示会グッズも実物見てからと思ってたけど、

我慢出来ずに少しだけ買いました(笑)

 

WESTちゃんのグッズはペンライト以外は惜しみなく買いました!

Tシャツは普段着にもできそうだし!←

 

ちなみに、相葉さんのミッキーコラボラグランTシャツも買いました!←

 

給付金もグッズと開催されるであろう現場に使います!

 

そのために沢山働いてお金を貯めておこう!