神さま仏さま。

小瀧さま。

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!

3/24、制作開放席が見事に当選。

交換同行で、23日にも入れました(泣)

 

しかもオーラスは制作開放席なんですが、

スタトロ最前(泣)

ワンチャン、自担とハイタッチ出来るんじゃないか?ってところだった!

もう、スタトロ来たメンバーの汗も見えるくらい、

近いところだった(笑)

もちろん、制作開放席あるあるの、

メインステではお尻担(笑)

 

いや、今回のツアーでは、

自担のお尻(より太もも)が、

しっかりしてきたきがする←

でも、やっぱり流星と神ちゃんのお尻は最強(笑)

頑張れ!のぞむ!

 

そんなこんなでしたが、アンコールで、

やっぱりのぞむとハイタッチ(下からだからタッチかなw)再びきました!

頑張って左手をブンブン振ってたら、

手が届くかもって思った瞬間、

温かい手でタッチしてくれた(泣)

 

今回は地上にお呼ばれしなかったけど、

メンバーのハイタッチに恵まれたので、

総じて満足(単純)

のぞむの手はゴツゴツしてなかったし、

どちらかと言えば、華奢な男子の手だと思った(基準はなんだろ←)

 

今年はお呼ばれされるんだから良きと思うようにするね!

そして、ご縁をもらえた人達にお返ししていかなきゃね!

嵐も関ジャニも無事に楽しめますように!

(関ジャニは申込み前←)

 

あとやっぱり規格外うちわ、

どうにかなります様に。

(入場時にチェックすれば良いのに!!)

 

とりあえず、WESTV!お疲れ様でした!!!

おーしまい🎬